直感にまだまだ自信がないという人も自分の感情、気分に関しては判ると思いますから


その自分の感情、気分をセンサーにしてみるのもいいかもしれませんね。


実は感情、気分も宇宙と繋がっています。


これに慣れてくると直感で生きられるようになると思います。


では宇宙からのメッセージを受け取り、人生をより楽しいものにしてください。


では直感がイマイチわかりにくいという人に提案です。


あるものを選択して


「気分がいい」


「心がやすらぐ」


「何か嬉しい」


「ワクワクする」


といった快適な感情、気分の場合は選択が正しい可能性があります。


つまり宇宙のメッセージ、直感と合致したということを示します。


また反対に


「気が重い」


「なぜか後悔している」


「なんか不愉快」


「なんか落ち着かない」


といった不快な感情、気分の場合は選択を誤っている可能性があります。


これは宇宙のメッセージ、直感とは違っていることを示します。


今からはいろいろな物事を選択するには直感がいいと、ブログで何回もお伝えしています。


皆さんは直感を使われていますか?


皆さんは直感を信じていますか?


直感での選択がよいと感じ始めていませんか?


まだ、直感がイマイチわかりにくいとの声もお聞きします。


どういうのが直感?


これって直感?などなど


確かに今までの教育で、直感で選択するのは悪い選択方法だと習ってきました。


本当は誰にでも直感は働きます。


しかし直感を否定してあまりにも使わないでいると直感が判りにくくなります。


直感は「なんとなく」というものも多いからです。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい

「遠隔気功研究所」