人生は結婚しなければ幸せになれないのか?


そんなことはありませんね。


結婚してそのパートナーからいろいろと学ぶと書きましたが、それだけが魂の学びではありません。


結婚という学びもひとつですが、今回の人生は結婚しないを選んできた魂もいるはずです。


自分が今回の学びは、結婚をしない人生だと決めてこれば当然、結婚はしません。


結婚しないと魂の学びはできないことはありません。


生まれてきて学ぶことは誰もが同じではありません。


いろいろな学びがあります。


いろんなパターンの学びがあります。


若いころに大失恋をして結婚に関して興味をなくした場合、もしかしたらこの人生では結婚しないと決めてきたから、あえてその

状態になったとも考えられます。


結婚して夫婦で今回の人間関係を学ぶのか?


結婚しないで今回は違う形で人間関係を学ぶのか?


それはいろいろとあると思います。


結婚したら学べないものも当然あるはずです。


だから今生は結婚しないで学ぶ道を選んできた可能性もあります。


ほとんどの人が結婚しなければならないと決めつけていますが、そんなことはありません。


結婚しない人生もありです。


すべては自分が決めてきた計画です。


その状態が一番自分の必要な学びができるからそれを選びました。


すべて完璧な人生です。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」