私たちはなぜ結婚するのでしょうか?


子孫繁栄?


それもあるとは思いますが、パートナーからの学びが一番の気がします。


人間関係によって人、魂はもっとも成長できます。


夫婦という人間関係でお互い学ぶものがあるから結婚するのだと思います。


夫婦と結婚してないカップルとは条件が全然違います。


結婚してないカップルなら嫌になれば簡単にわかれることが可能です。


しかし夫婦となるとそれは違ってきます。


そんなに簡単にわかれることは不可能です。


嫌でもいろいろと学びます。


育った環境などが違った二人が結婚して共同生活をするわけです。


いろいろと上手くいかないことも多くあるでしょう。


中には


「どうしてこんな相手と結婚したの?」とか


「このまま結婚生活を続けるべきなの?」


などと悩む夫婦もでてくると思います。


しかしそれらの結婚も魂の学びからいけば成功です。


決して間違った結婚はこの世に存在しません。


夫婦関係を通していろいろと学ぶのです。


中にはそれで離婚するケースもあると思います。


離婚は決して失敗にはなりません。


それも二人で必要だった学びをしています。


離婚もそれに至るまでいろいろと学び、その学びを人生に生かしていけばいいだけです。


すべてが学びの機会を与えられただけに過ぎません。


今のパートナーと皆さんはいかがですか?


自分はいろいろとパートナーから学ばせていただいています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」