あなたのお仕事を選ばれた基準はなんですか?


給料がいいから選んだ?


会社が一流企業だから選んだ?


会社の福利厚生、安定度、将来性があるから選んだ?


いろいろと仕事を選ぶにあたって基準はあると思います。


でも自分がその仕事を好きで選んだ!とか


昔からその仕事が夢だったからという人は少ないと思います。


本当は仕事を選ぶ基準はそれが好きでそれをやるのが夢だったという仕事を選ぶのが、満足な人生ではないでしょうか?


仕事を選ぶ基準=好きな仕事


皆さんは今の仕事を好きだから選ばれましたか?


どうでしょうか?


たまたま求人を見ていて選んでしまっていませんか?


お金で選ぶのもいいですが、我慢して取り組む仕事は辛いです。


好きでない仕事を選んでしまった場合は厳しい人生を送ることになります。


人の一生という時間の中で仕事は多くを占めることになります。


その多く占める仕事が辛いものではまさに地獄です。


好きでない仕事の為に、毎日地獄のような混雑した電車に何時間も揺られて通勤するわけです。


それも朝早くに家を出て終電で帰って、ただ後は寝るだけの毎日。


それってどうでしょうか?


来る日も来る日も仕事に追われて退屈な人生。


そのような人生を悪いと言っているのではありません。


自分が満足していればいいのですが、でも決してそうではないと思います。


自分の仕事がもし自分の好きな事だったらどうでしょうか?


好きなことの為なら疲れないのではないでしょうか?


毎日、毎日忙しくても楽しく充実している人生ではないでしょうか?


よく周りから


「好きなことだけをやって食っていけるはずがない!」


と言われた記憶があります。


でもそうなんでしょうか?


本当にそうなんでしょうか?


それは間違った教えですね。


今から、仕事を選ぶ基準は好きなことを選ぶようにしてください。


それが幸せな人生を送る秘訣です。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」