何も理由がないのに


「あそこに行きたい」


「あの人に会いたい」


「あの人に電話したい」


「映画が突然見たい」


などと思うことはありませんか?


なぜか理由はないけど心に浮かぶことはありますよね。


それが「直感」です。


そのような「直感」が浮かんですぐに行動を起こしますか?


それとも何かいろいろな理由をつけて行動に起こさないでいますか?


よほど難しい内容、行動は別として素直に従ってみてください。


きっと驚くようなことがある可能性がありますよ。


自分の今までの経験からも「直感」による行動は今からの運命を変える可能性があります。


「直感」によるメッセージ
は誰にでもあります。


それを無視するか、しないかの違いです。


「直感」はあまりにも論理的ではないので男性は嫌いがちです。


女性の方たちは割とこの「直感」に素直に従う人が多い気がします。


「直感」は宇宙からのメッセージです。


「直感」に従い生きていくことが幸せな人生へと自分たちを導いてくれます。


最初は「直感」に従い行動するには勇気がいるかもしれません。


少しずつで構いませんから、簡単な直感から従う練習をされてください。


だれでも練習により「直感」に従う生き方が可能になります。


「直感」で生きる人生は最高ですよ!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」