私はさくらももこさん(ちびまるこちゃんの作者さん)が大好きです♡

さくらももこさんの作品はほとんど全部持っていて、全部大好きです( ´艸`)

でも、その中でも私が特に大好きなのは「コジコジ」です♡

コジコジは主人公の名前です。

コジコジはメルヘンの国に住んでいます。

コジコジは宇宙生命体で、性別もないんです。

コジコジには名言がたくさんあります(´∀`)

今日はその一つをのせます!

ある時コジコジは、学校のテストでマイナス5点を取ってしまいます。

放課後、コジコジは職員室に呼び出され、先生に将来や進路はどうするのか質問されます。

するとコジコジはこう答えます。

「コジコジはコジコジだよ。生まれた時からずーっと。将来もコジコジはコジコジだよ。」

コジコジってすごいです。

私は私です。


何をしていても、本質的には変わらない・・・私なんですね。

コジコジお勧めです♡


本 「コジコジ」著さくらももこ 


今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります♡

mutsumi虹



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」