言葉には力があります。


自分を変えるには


「私はできる」


「私は最高」


「私は完璧」


などのアファーメーションを繰り返し自分に言い聞かせるといいと前にもブログで書きました。


人は浴びせられた言葉の人のようになるというのは本当です。


ある発表されたデータに
20
歳までに子供は平均148000回ぐらいのネガティブな言葉を浴びせられているとあります。


ということはそれらの子供はその言葉通りに育っているということになります。


自分と妻は昔から言葉の力、言霊を知っていました。


だから子供には


「あなたはできる」


「あなたは最高」


「あなたは完璧」


だと繰り返し伝えてきたつもりです。


普通なら少々危ない親?ですが、お陰でいい子に育ったと思います。


親ばかですいません(笑)



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」