思ったことは実現する!


これってすごいことですよね。


このことが理解できたら最高の人生を送れます。


ちなみに皆さんは思ったことは実現していますか?


あまり満足な結果が出てない人に尋ねます。


そういう人は自分が叶えたい夢、ビジョンを人に話していますか?


自分は昔から家族、友人にどんどん話していました。


自分はずっと夢を理解してくれる家族、友人にしゃべり続けていました。


だからこそ、それらをどんどん実現してきたのだと思います。


将来の夢を前向きな人にどんどん会話することによりそこに力を与えます。


夢を話すことは、未来に現象を起こしてくれる力を蓄えることになります。


引き寄せの法則を理解している人と話すことによりその人たちのパワーも加わります。


そして夢の実現にどんどん近づいていきます。


ただし、その法則に否定的な人には話さないようにしてください。


「そんなことありえない」


「それは無理だ」


「頭がおかしい?」


なんて言われ、自分が落ち込むだけです。


もしかしたらその法則を自分が疑い出すかもしれません。


だから、そんな人には話さないでください。


だから、そんな人には近づかいでください。


あくまでも肯定的な人、前向きな人と話してください。


「あなたならできる」


「それってすごい夢だね」


「必ずあなたなら実現できるよ」


そんな人に話してください。


そんな人とお付き合いしてください。


さあ、今から夢の話を誰かとしましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」