皆さんは夢からメッセージがもらえるとご存知でしたか?


実は夢で宇宙(潜在意識)からの答えがもらえます。


眠る前に


「宇宙は私にとって一番良い答えを知っています。


私は今夜、夢で私が持っている問題の解決法を与えられます。


その夢を朝、思い出します。」


そのように願ってみてください。


必ず最善の答えが導かれます。


注意として眠る時に、必ず答えがもらえると自信と喜びにあふれていてください。


大丈夫だろうかと、不安や緊張で眠りにつかないでください。


それではそれを引き寄せて夢で答えがもらえません。


もう一度、確認です。


私は明日の朝、目覚めたときには当然問題解決しています。


その答えがもらえるとワクワクして眠りについてください。


では困った時は早く寝て解決してしまいましょう!


これって簡単ですね。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」