人はそれぞれいろいろな考え方を持っています。


どれが正しく、それが間違っているとは言えません。


だから自分の考え、意見に自信を持って下さい。


他の人が信じなくてもいいではないですか?


自分はみんなが信じてくれなくても、まったくかまわないです。


自分が信じる道を行きます。


自分は自分ではないですか?


自分は宇宙を信じます。


宇宙は絶対に間違いないと断言できます。


人間はそれぞれ自分の世界で生きているだけです。


一人一人世界はそれぞれ違います。


それでいいじゃないですか?


それが理解できれば、みんなに賛同してもらおうと考える必要もありません。


逆に賛同してもらうこと自体、無駄に感じるはずです。


長年、連れ添った夫婦でさえ思い違い、誤解はあるものです。


まして他人同士になればなおさらです。


多くの勘違い、思い違い、誤解があるのが当たり前です。


それをいちいち考えないようにしましょう。


それは無駄なエネルギーを使います。


そんなことをこれからはあまり考えないでいきましょう。


自分の生き方をしていきましょう。


さあ、今日から自分の生き方に自信を持っていきましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」