夜寝る前に、言う習慣になっている言葉があります( ´艸`)

「今日も幸せでした。いつも幸せです。ありがとうございます」
といつも心の中で言って寝ます。

いつから言っているのか忘れてしまいましたが、いつのまにか習慣になっています。


今日も起きて家族に「おはよう。」って言って、一日ちょっとしたことで喜びを感じたり、怒ったり、いろんな感情を経験して、

また家族に「おやすみ」って言う。

さまざまな感情は、味わい手放すためにあるそうです♡


喜びや楽しい感情だけではなくて、悲しい感情や怒りの感情もいけない感情ではなく、受け止めて、味わってあげる・・・

最近の私は、いろいろな感情を味わえる毎日に、幸せを感じます♡


「あ!今いらいらしてる・・・やった♪イライラの感情味わえた♡」という感じです!!(笑)

「おはよう」や「おやすみ」のあいさつと一緒の感覚で心の中で言います。

そしたら、明日も幸せな一日だろうな♡って感じることができて、そしていつも幸せだな♡って感じることができるかなと思って

始めたんです(^^)

あ!幸せの魔法♡

今日も読んでいただきありがとうございました。


今日も皆さんにとって幸せで愛のある一日になります。

mutsumi虹


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」