私たちは風邪をひいたら熱がでます。


熱が出る理由は、体温を上げてバイ菌を焼き殺そうとしている身体の反応です。


ですから本当はむやみに解熱剤などで熱を下げない方がいいです。


体温を上げると、身体の中がすごく活発になり、風邪と戦う免疫物質をたくさん作ります。


悪いものを食べると、気持ち悪くなって吐いたり、ときにはお腹が痛くなり下痢になります。


これは悪いものを早く体の外に出そうとするためです。


気持ちを悪くして、これ以上悪いものを入れないように防御します。


そして入った悪いものを下痢で外に出そうとしている行為です。


だから下痢止めは飲まないでください。


ほんの少し例に上げましたが、自分の身体に起こることは自分の身体を正常にするためのものです


目的のない体の反応はありません。


体に反応があるということは、何か目的があるはずなのです。


だからみやみに薬などで体の反応を抑えないようにしてください。


私たちの体は完全なのです。


何かあれば必ず正常に戻すために何らかの反応があります。


自分たちに起こることは生きるために必要なことです。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」