「人生なるようになる」


この言葉いいと思いませんか?


人は皆、幸せになるために、そして人生を楽しむために生きています。


自分に何が起ころうと、幸せになるため人生を楽しむためにすべては起こります。


今、自分の人生があまりよくないときと感じても、それを受け入れましょう。


それを嫌がったり、怖がったりしないでそれを見つめてみましょう!


最悪の事態、最低な状態だったとしても大丈夫です。


人生は良い方に向かっています。


人生はなるようになっています(笑)


だから、ひと言


「人生なるようになる」


と心で呟きましょう。


良い意味で開き直りましょう。


気持ちが楽になります。


実際に自分にとって最悪なことはないのです。


そして後からその体験は無駄ではなかったことに気づきます。


世の中で起こるすべてのことで無駄はありません。


すべてが自分の最高の人生を送るために起こっただけです。


人生はなるようになっています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」