どうすれば世界の全てが平和になるのだろう・・・。

と考えました。

そしたらまずは自分の心の中を平和な気持ちでいっぱいにすることが大切なのではないかなという考えが浮かびました。


いつも平和な心、愛の心、調和の心を大切にしていれば、それは宇宙全体に広がっていきます。

「他人を愛すにはまず自分自身を愛すことから」と一緒で、

平和な世界を望むなら、まずは自分の心を平和な気持ちで満たす。」ということが大切なのだと感じます。

一人の人の愛や平和のエネルギーはとても大きく、たくさんの人や世界に多くの影響を与えるのだそうです。

まずは自分から・・・

平和な気持ちで心をいっぱいにしてみませんか♡

今日も読んでいただきありがとうございました。


今日も皆さんにとって幸せで、愛の溢れた一日になります(^^)

Mutsumi虹


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」