幸福は・・・ 私は今の自分では十分ではないと、どこかで思ってしまっていました。

きっと何かが足りないという思いがあったのだと思います。

その時に出会った言葉です。

「幸福はものによって与えられるのではない。


すでに与えられているものに、感謝をすることを学ぼう。」

自分にないものばかりに意識を向けてしまっていると、自分は十分ではないという思いが出てきます。

しかし、今自分にあるものに意識を向けると、自分は十分に満ち足りていることに気が付くことができます。

自分が満ち足りていることに気が付くと、自然と感謝の気持ちが溢れてきます。

今日も読んでいただきありがとうございました。

今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります(^^)

Mutsumi
虹


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」