宇宙は今もどんどん成長し続けていると言われています。


宇宙が成長するように自分たちもどんどん成長し続けています。


宇宙だけが成長しているのはおかいしですよね。


だから自分たちも同じく成長していると考えた方が妥当です。


だから今の日本で起きていること


今の世界で起きていること


今の地球で起きていることも


実は成長の為にあります。


今、仮に悪い状態に見えても成長の為に必要なことです。


何もかもが良い方向に向かっています。


悪い方向に向かっているものはひとつもありません。


私たちは宇宙の一部であり、宇宙が成長へと向かっていればすべてが成長に向かっています。


もし自分が悪い方向に向かっていると感じるようなことがあれば、宇宙を意識してみてください。


それは違うということに気づくでしょう。


自分を含めすべては、宇宙と同じ良い方向へ向かっています。


2012年の12月には悪いことが起こるという人たちもみえるようですが、そんなことはないと思います。


「すべては良い方向に向かっています」


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」