心霊とか幽霊・霊魂・降霊術などにはあまり関わらない方がいいかもしれません。


自分も気功に携わっていため、オカルトとよく勘違いされます。


しかし自分は霊性(スピリチュアリティ)に取り組んでいるだけです。


それらとは天と地の差があります。


死んでからどうなるかは誰も本当の事はわかりません。


それを扱っている人も絶対にわかっていません。


もし幽霊などがいたとしても、放っておいても大丈夫だと思います。


もしそれらが存在したとしても、それらが私たちに何らかの被害を与えるわけがありません。


ましてやご先祖様が可愛い子孫に被害は与えません。


オカルト的なものを商売としている人、


アドバイスする人、


おどかす人、


壺を売る人?


そのような人たちとは関わらない方がいいと思います。


それらの人たちに何か言われても信じてはなりません。


関われば振り回されて痛い目に合います。


もし祟りなどが起こったとすれば、自分がその言葉に暗示をかけられてそれを自分が起こしているだけです。


自分が想像したことはなんでも起こります。


仮に幽霊とか霊魂が実在したとして、オカルトを扱う人がそれらを操れるとは思えません。


皆さんはどう思われますか?


何かおかしいと感じませんか?


また、スピリチュアリティという霊性とスピリチュアリズムという心霊主義とは大きく違います。


また霊性と宗教もぜんぜん違います。


心霊主義、宗教は幽霊とか霊魂の存在を扱いますが、霊性とは認知される至高の存在である宇宙意識と関わることを言います。


そして霊性の実践とは、すべての人々、この宇宙のあらゆる存在をひとつの存在としてみていくことです。


今からは霊性の時代だと思います。


オカルトに関わることはやめていきましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」