先日、春先には必ず風邪をひくという人と話しました。


ここ何十年、決まって春になると風邪をひくと悩まれていましたが、原因がすぐに判りました。


それはその人がそうなると思い込んでいるからです。


ザ・シークレット「引き寄せの法則」は病気にも働きます。


「引き寄せの法則」の、願えば叶うです。


その人は春先に風邪をひくように願ったから叶っただけです。


同じような例で、


「自分は風邪をひきやすい」と思っている人は風邪をひきやすい。


「お腹がくだりやすい」と思っている人はお腹がくだりやすい。


「親が○○の病気で死んだから自分も○○の病気になるかも」と思っている人は親と同じ病気になります。


人間の思いはどんなものも引き寄せます。


それがいいものでも、悪いものでも関係なしにです。


だからどうせ思うなら「自分は風邪をひかないタイプ」とか「ひいてもすぐ治るから大丈夫」と思うのがいいです。


自分は昔から風邪をひかないタイプだと思っていましたから、ほとんど風邪をひきませんでした。


あと子供さんがいる親御さんにもお願いです。


子供さんに変な暗示はかけないでください。


「あなたは風邪をひきやすいから気を付けて」とか


「風邪ひいたらどうするの」とか言わないでください。


そうすると確実に風邪を引き寄せます。


良いものならどんどん引き寄せたいですが、病気は引き寄せたくはないですね。


皆さんも病気にも「引き寄せの法則」が働くことを知ってください。


そして健康な人生を送りましょう。


本 お勧めの本
「ザ・シークレット 」



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」