ビートルズの曲で「Let it be」という曲は有名で、「あるがまま」と訳されています。


自分の目指す生き方そのものです。


「あるがまま」に生きる


最高ではないですか?


長生きされた人をみていると、この「あるがまま」で生きている人が多い気がします。


まさに自然な生き方ですね。


「あるがまま」で生きる生き方は究極の健康法だと思います。


あるがままの生き方=自然の法則に合致した生き方


皆さんの目指す生き方はどうですか?


そんなのは理想論だと言われますか?


しかし地球に住む人間以外の生き物は、この「あるがまま」で生きています。


すべての生物が例外なく自然と調和を図って生きています。


万物の霊長と言われる人間は「あるがまま」とは正反対な生き方をしています。


なんかおかしくありませんか?


どうですか、「あるがまま」、ありのままに生きるようにしてみませんか?


自分もそのように生きたいと思います。


CDお勧めのCD  「Let it be 」



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」