自分たちは、この世に生まれるとき、すべての条件を選んで生まれてきました。


ただ自分では選んだ記憶はありません。


選んだのは自分なのに、時として自分の環境に関して文句を言います。


あんな親から生まれたくなかったとか


親を選ぶのは子供です。


『この親なら、自分の魂の成長を助けてくれるだろう』


生まれる時代、国、親、兄弟姉妹、性別、容姿、出会う人々に至るまですべてを自分で選び生まれてきました。


地球上に人間が60億人以上いる中で、自分が一生の間に出会える人はほんのわずかです。
自分が出会う人々は、過去世で何らかの

ご縁があり約束した人たちと言われています。
もちろん自分が決めてきています。


いろんな出会いも自分を成長させるためのものですね。


自分がすべて決めてきたことだと理解できると、自分の今の条件、環境にも文句を言うことはなく、


それを受け入れて頑張っていこうという気持ちになれますよね。


自分も若い頃に自分の環境、条件が嫌だったことがありました。


しかし、今にしてみれば、今の自分があるのも、その環境、条件があったからだと思えます。


自分ですべてを選んできたことを理解して、すべてを受け入れていきたいですね。


自分もまだまだですが、すべてを受け入れていきたいと思います。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」