「願えば叶う」


「人間は考えた通りになる」


「引き寄せの法則」


すべて願望実現させるための宇宙法則です。


この法則で誰もが、願望を叶えることが可能です。


しかし、ほとんどの人が「望むこと」ではなく「望んでいないこと」に意識を集中します。


つまり
「貧乏は嫌いだと思っていると、金持ちにはなれません」


現状に対する不満を四六時中、口にしている人が大勢みえます。


あなたが一日中考えたり、思っていることを引き寄せるのですから貧乏をキープしてしまいます。


金がない、貧乏は嫌だ、こんなに低い給料は嫌だ・・・


病気で健康になりたい人も、一日中「病気は嫌だ」と思っています。


このように自分が求めていていないことにエネルギーを注ぐのをやめなければなりません。


「自分が求めていないことに無駄なエネルギーを使ってはいけません」


宇宙法則は、ただ忠実にその人の願いを叶えただけです。


法則はきちんと働くのです。


本当に願望を実現させたかったら、自分が実現したいことにエネルギーを注ぐことが大切です。


「自分が求めていることにエネルギーを使いましょう」


自分が嫌いな状態のイメージが浮かんでくる度に、望ましい自分の姿をイメージしましょう。


「自分の願望が叶って喜んでいるイメージをしましょう」


は皆さんの願望が叶うことを心よりお祈りしております。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」