いつかは誰でも死を迎えます。

死ねときにどうでしょうか?

あなたは

「素晴らしい人生だった」

とか

「悔いのない人生だった」

と死ねますか?

どうでしょうか?

やはり

この世を去るときにはそのような死に方をしたくないですか?

どうでしょうか?

誰にもいつかは死がやってきます。

しかし

ピーンときてないのが事実ではないでしょうか?

自分の人生がずっと続いていくように勘違いしています。

人生が終わらないと思うから、ダラダラと生きてしまいます。

中にはそうではない生き方をしている人もいるかもしれません。

そんな人にはすみません。

でも大半の人はそうではないでしょうか?

しかし、冷静に考えてみてください。

誰でも確実に一日一日、死に近づいています。

ですからどうでしょうか?

今からでも気持ちを変えませんか?

ドラマ「木更津キャッツアイ」を観たことはありませんか?

主人公が余命一年と宣告されてその一年を有意義に生きるドラマです。

もし、あなたが余命一年を宣告されたらどうでしょうか?

木更津キャッツアイの主人公みたいに有意義に生きようとベストを尽くしますか?

それともショックで何もヤル気が起こらないでしょうか?

どうせなら

一番やりたいことをやるのがいいですよね。

命を時間制限されたお陰で有意義な一年になるかもしれません。

私たちはいつ自分が死ぬかはわかりません。

しかし突然、明日にでも死んでしまうかもしれないのです。

これは神様しか知りません。

どうでしょうか?

今からは悔いを残さないような生き方をしませんか?

じつは

そうすることで、将来死んでからもよりレベルの高い世界に行けるようなんです。

今、悔いを残すとまた同じ世界に戻る可能性があります。

なんかそれは嫌ではありませんか?

もっとレベルの高い素晴らしい世界に行きたくないでしょうか?

どうせなら少しでもレベルの高い世界に次は行きたいですよね。

この地球を卒業しませんか?

そのためには今世、悔いを残すような生き方はいけません。

こんな人生ではなかったと最後に思わないような生き方をしなければならないのです。

つまり、悔いのない人生で卒業です。

自分は来世、よりレベルの高い世界に行くために、悔いを残さないよう日々生きるように努めています。

皆さんと一緒にレベルの高い世界に行きましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_1728


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。