皆さんは今住んでいる場所は気にいっているますか?

住む場所は人生においてとても大切です。

住む場所によっても人生が大きく変わるからです。

ただ

今、住んでいる場所をすごく気にいっていれば問題ありません。

また、幸せな人生を送っているならそのままでいいと思います。

でも

今住んでいる場所が

あまり気にいってなかったり

ピーンと来てなかったらどうでしょうか?

そんなときは

住む場所を変えるのもいいのではないでしょうか?

また

不幸なことが続いていたり不幸な人生を送っている場合も住む場所を変えるのもいいと思います。

多くの人は住んでいる場所を変えるのをあまり好みません。

変化を嫌います。

しかし、

気にいってない場所

また

ピーンと来てない場所に住み続けるのはどうなんでしょうか?

自分の心に嘘をついていることになります。

どうでしょうか?

自分の心に従っていきませんか?

場所を変えるというのはとても刺激になります。

今まで感じられなかったことを感じたりもします。

いろいろな人とも出会えたりします。

また新しいいろいろな発見もあります。

そして

今までにない価値観なんかも得られたりします。

じつは

自分は30歳ぐらいから現在の61歳までに20回ぐらい引越ししました。

たくさん引越ししてきてそれらを体験してきました。

何処か違う場所に住むことによりまったく新しい人生を送れるのです。

つまり

人生をリセットできたりします。

新しい自分にもなれるのです。

いろいろな刺激を得られてリフレッシュできます。

ですから

今までにない発想も出たりします。

どうでしょうか?

今、コロナ禍の関係で都会から田舎に移る人も増えてきています。

コロナ禍で今までにない働き方にもなりました。

この機会に皆さんももっと自由に住みたいところに住んでみませんか?

いろいろな場所に住んでみてください。

そして

人生を思いっきり楽しんでください。

では

場所に縛られないで自由に楽しみましょう。

場所の変化を恐れないでください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1702

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。