皆さんは幸せな人生を生きていますか?

もし、幸せな人生を生きていないとしたらどうでしょう?

やはり、幸せな人生を目指しているでしょうね。

目指している幸せな人生は近くにありますか?

どうでしょうか?

なかなか幸せな人生を生きられないという人はどうでしょうか?

どうすれば幸せな人生になるのか知らないのではないでしょうか?

では

幸せな人生にするにはどうすればいいのでしょう?

どんな生き方をすればいいのでしょうか?

自分が60年生きてきて思うことは「自分に正直に生きる」ことです。

それこそが幸せな人生になっていきます。

どうでしょうか?

皆さんは自分に正直に生きていますか?

自分に正直とはなんでしょうか?

それは

「心地良い」


「心地良くない」

で決めていくことです。

ですから

何かを決めるとき

「心地良い」

という気持ちでいろいろと選んでいくのです。

それが

自分に正直に生きることになります。

とても簡単だと思いませんか?

じつは 

「心地良い」「心地良くない」

この気持ちは宇宙からあなたに向けてのメッセージなんです。

だから

宇宙からのメッセージに従っていけば良いだけなんです。

それで幸せな人生に変わっていきます。

これは

仕事においても人間関係においてもすべてそうです。

取り組んでいる仕事が心地良くないなら代わる方向にいかれてください。

行動に移せば必ず心地良いと思える仕事に出会えるはずです。

また

付き合う仲間もそうです。

この仲間とは心地良くないと感じるなら付き合うのは徐々に減らしください。

そして、最終的には付き合わないようにしてください。

こちらも行動を移していけば心地良いと思える仲間と必ず出会えるはずです。

とにかく

宇宙からのメッセージに逆らっては駄目です。

宇宙からのメッセージに逆らって幸せな人生を送っている人は誰一人いません。

そして

なによりも「心地良い」を頭で考えては駄目です。

いろいろ分析しないでください。

宇宙からのメッセージは考えてもわかりません。

ただ素直にそれに従っていくことが一番です。

では「心地良い」に従って生きてください。

必ず幸せな人生を生きていけます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_1675



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。