潜在意識にはすごい力があります。

それも、無限の力があるのです。

それが普段から発揮できたらすごいことになると思いませんか?

今日は潜在意識のすごい力を発揮した一人の母親をご紹介させていただきます。

それは

ある団地に住んでいる母親が一階の洗い場で洗濯をしていたときのことです。

自分の子供が三階のベランダを乗り越えて落ちてしまったそうです。

その光景を見た母親が猛スピードで落下地点まで走っていき、落ちてくる子供を両腕でガッチリと受けとめたというのです。

なんか凄いと思いませんか!

奇跡としか言いようがありません

母親のいた洗い場と落下地点までの距離は常識的なスピードではとうてい間に合いそうもない距離だったそうです。

また、落ちてきた高さは三階という高い距離からの落下です。

だから

物理的にはかなりの加速度がついています。

いくら小さな子供で軽かったとしても加速度がついた重量を女性のか弱い両腕で受けとめられるはずがありません。

仮にいくら落下地点に追いついても二人とも大変なことになってしまうはずです。

しかし

現実、母親は子供をしっかりと受けとめています。

もちろんどちらもまったくの無傷です。

つまり

二つの奇跡が同時に起こったことになります。

これはどうでしょう?

普通なら考えにくいことであり常識では考えられません。

これこそは潜在意識がなせる技なんです。

しかも

この凄いことは誰にでもできることなんです。

どうでしょうか?

この潜在意識の力を普段から発揮できるなら人生はより素晴らしいことになりませんか?

なりますよね。

では

自分たちの心にある常識というブロックを外していきましょう。

そして

潜在意識を活用してより素晴らしい人生を送りましょう。

自分のお手伝いしている気は潜在意識を活用することを可能にする気でもあります。

ご興味ある人は遠隔気功研究所の気も試してみてください。

では

三階から落ちた子供を受けとめた母親の能力は誰にでも内在することを知ってください。

そして、皆さんでその力を使っていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_1649



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。