皆さんは最近、笑っていますか?

どうでしょうか?

コロナ禍でそれどころではないでしょうか? 

しかし

こんなときだからこそ笑いを生活に取り入れていきませんか?

笑うという行為は自然治癒力を高める効果があります。

また幸せを引き寄せていきます。

どのような病気でも自然治癒力が働いていれば怖くはありません。

もちろん日本の死因第一位のガンにも笑いは有効なんです。

今、皆さんが一番心配しているコロナからも守ってくれます。

この笑うという行為は本当にすごい力があります。

どうでしょう?

毎日、コロナ関係のニュース番組ばかり観ないようにしませんか?

ネガティブな情報ばかりに意識を合わせているとどうでしょう?

どんどん不安が増してきませんか?

不安が増していきますよね。

そして

あまり自由に外出できない今、

かなりのストレスではありませんか?

この不安やストレスは身体によくありません。

じつは

不安やストレスが私たちの免疫力を低下させていきます。

また不安やストレスはネガティブなことをやがて引き寄せます。

そのため

やがて病気になってしまう人もいるのではないでしょうか?

そして

病気になればほとんどの人は病院に行かれると思います。

しかし、病院のいろいろな治療にはたくさんの副作用があります。

でも、笑いにはどうでしょうか?

まったく副作用なんかありません。

そうです。

笑うことこそ、最高の病気を治す特効薬なんです。

コロナ禍の今、あまりテレビやインターネットなどで不安や恐怖を与えるものは見ないようにしましょう。

それよりも

コメディ映画や面白いドラマ、本などを読んで過ごしてください。

こんなときこと毎日を笑って過ごしていきましょう。

「笑う門には福来る」

です。

また

笑いがある家庭に不幸せな家庭はありません。

笑いが絶えない家庭にしていきましょう。

笑いは幸せな家庭をつくっていきます。

さあ、今からは笑っていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1642

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。