皆さんは厄年は気にされますか?

よく厄払いしないと大変なことが起こると言われたりします。

ですから

前厄、本厄、後厄には厄払いをされる方がいると思います。

かなり大変ですね。

皆さんはどうでしょうか?

厄払いをしてきましたか?

また

厄払いは計画しているでしょうか?

しかし、どうなんでしょうか?

本当にそんなことが起こるのでしょうか?

じつは

それを意識した人が災難を引き寄せているだけではないでしょうか?

自分は60歳を過ぎた今まで厄年を意識したことはありませんでした。

ですから自分は厄年が何歳かも知りません。

そして

今まで何も大変なことは起こっていません。

どうでしょう?

厄年を意識しない人にはそれはないのではないでしょうか?

自分が思うには厄年というのは肉体的なことに気をつけなさいということではないでしょうか?

誰でもある程度、生きていれば身体にいろいろなガタがきます。

老化現象も起こるでしょう。

ですから

ある程度の年齢になれば身体の健康には注意しましょうということを知らせているものではないでしょうか?

また天中殺とかも気にする人がいます。

あなたはどうでしょうか?

自分の天中殺を調べたりしますか?

天中殺は何をやってもうまくいかない時期だと言われているようですが、これもどうでしょう?

天中殺を知らない人には関係ないのではないでしょうか?

また

引越しとか結婚式もお日柄を意識する人は多いと思います。

やはり縁起が良い日で「大安」でしょうか?

しかし、これも同じだと思います

自分は今までそれらを一度も意識したことはありませんでした。

自分は引越しは20回以上してますが、一度も縁起の良い日を調べて引越ししたことはありません。 

しかし、一度も人生において何か問題が起こったことはありませんでした。

どうでしょうか?

知らない人、つまり意識しない人にはそれらは何の関係もないのではないでしょうか?

今からはあまりいろいろと気にしないことです。

しかし、皆さんの中で厄年が気になる人は是非、当研究所の遠隔気功もご検討ください。 

自分の放つ気は厄払いの効果もあります。

また

そのような厄年を気にしている意識も消していきます。

では

厄年とか縁起とかをあまり気にしないで人生を楽しんでいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_1550

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。