私たち人間は誰もが自分の力で健康に生きられるようになっています。

しかし、どうでしょうか?

多くの人は自分の力では健康に生きられないと思っています。

いいえ、思い込まされています。

宇宙は私たちが何かに頼らないと生きられないようにするでしょうか?

宇宙がそんなことをするはずがないと思いませんか?

絶対にそのようなことはしませんよね。

でも

私たちは生まれてから間違った洗脳をずっと受け続けてきています。

一番の洗脳は

「人間は無力である」

です。

どうでしょうか?

宇宙である私たちが無力なわけがないのではないでしょうか?

そして

宇宙からのアドバイスを聞けないようにもさせられています。

つまり

私たちが宇宙と繋がらないようにさせられています。

だから

私たちは無力であり何もできないと思い込んで生きています。

実際は

病気になったとしても本来は自分で治す力を持っているのにです。

ですから

医者に頼ったり薬に頼ったりしていきます。

医者や薬で病気が治れば文句はありません。

しかし

あまり改善されないのではないでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

皆さんも思い出していきませんか?

私たち人間は無力ではないということをです。

そして

何かに頼らなくても自分の力で健康に生きられることをです。

自分の遠隔気功はそれを思い出していくよう気でお手伝いしています。

また興味ある人は遠隔気功研究所の遠隔気功を受けてみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_1221


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。