あなたは宇宙からの警告を無視していませんか?

どうでしょうか?

たとえば

頭痛がする

胃が痛い

肩が痛い

腰が痛い

気持ち悪い

疲れが溜まっている

身体が怠い

イライラする

などです。

それらは宇宙からあなたに向けての警告かもしれません。

これらを無視すると後から大変なことになるかもしれません。

じつは

あなたは今、何かを見直す必要があることを宇宙は教えてくださっています。

それは仕事かもしれません。

人間関係かもしれません。

何かを恐れているからかもしれません。

また

誰かに怒っているからかもしれません。

それこそ生き方そのものかもしれません。

きっと

何かの原因がありその状態を引き起こしています。

だから

宇宙が早い時点であなたに警告として出してくれています。

それこそ、宇宙の優しさなんです。

じつは

身体に現れるまでに必ず何かのメッセージがあったと思います。

しかし、あなたはそのメッセージを無視しています。

それに気づいてもらえるよう宇宙が次のメッセージとしてくれたのです。

これこそ、宇宙の優しさであり愛です。

どうでしょうか?

大事に至らないうちに宇宙からの警告に耳を傾けていきませんか?

そして変えていきましょう。

中には

身体に起こる警告を薬などで消してしまう人がいます。

しかし、それでは後から大変なことになります。

ですから

そのようなものに頼らないできちんと原因を解決していきましょう。

では

今日からは宇宙からの優しさの行為に耳を傾けていきましょう。

それこそが素晴らしい人生になっていきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_0948


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。