あなたは「いい人」を目指していませんか?

周りから「いい人」と思われたいと思っていませんか? 

どうでしょうか? 

私たちは子供の頃から「いい人」になろうとしています。

いいえ

そうなるように育てられてきました。

だから

そうなろうと頑張ったりしています。 

しかし、どうでしょうか? 

「いい人」になることは本当に大切なんでしょうか?

それで幸せな人生になるのでしょうか?

「いい人」というのは世間でいう「常識」で生きている人のことを言います。

そして

人になんと言われているかが心配でたまりません。

人の目を気にして生きています。

「常識から外れていないか?」 

「人と違って見られていないか?」

「自分の行動はどう思われているか?」

そして

人から変わっていると思われないよう努力しています。 

本当は自分の考えとは違っていても世間の常識に従っていきます。

しかし、どうでしょうか?

そのような人生で本当に幸せなんでしょうか?

それこそ、偽りの人生のような気がします。

そして、幸せではない人生だと思います。

そろそろ気づきませんか? 

周りの人と違ってもいいのではないでしょうか?

確かに

そのようなあなたを嫌う人も出てくるかもしれません。 

今の友達が離れていくかもしれません。

しかし 

そんなことはたいしたことではありません。  

自分を偽って生きているストレスによる病気、また精神疾患になるよりいいはずです。

そして

そのような生き方では幸せな人生には絶対になりません。 

どうでしょうか?

もう「いい人」になるのはやめませんか? 

人からどのように思われてもいいではありませんか?

たとえ嫌われてもいいのではないでしょうか?

もし、本当の自分で生きていけば、それに同調する人が必ず出てくるはずです。

それこそが本当の友達、仲間ではないでしょうか?

そのような生き方こそが素敵な人生になりませんか?

きっとなりますよね。

では

今日からは人の目を気にしないで生きてください。

もう「いい人」で生きるのはやめましょう。

その方が幸せな人生を手に入れられます。

もう嫌われるのを恐れないでいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。