皆さんは大天使ガブリエルからの受胎告知によってマリアさまがイエスを身ごもった処女受胎は信じていますか?

どうでしょうか?

なかなか信じられないのではないでしょうか?

しかし、それを証明するような情報を入手しました。

胎内記憶の第一人者である池川明さんの書物で見つけました。

なんとセックスレスで生まれた子供が20人ぐらいいるというのです。

よく想像妊娠というのはあります。

しかし、想像妊娠はあくまでも想像です。

だから、子供は産めません。

ただ、想像の力がすごくて妊娠していないのに月経が止まってつわりのような症状がでたりします。

中にはお腹が大きくなるといった身体に変化が起こる場合もあるようです。

人間の思いはすごいものです。

しかし、残念ながら妊娠はしません。

でも池川明さんが言われるのは本当に妊娠して子供が産まれているのです。

まあ、中には勘違いしている人もいらっしゃるかもしれません。

でも実際に性的な接触が一切ないのに子供ができたという人が何名かいるのは事実だと池川さんは言われます。

そして

多くの子供はお父さんにそっくりらしいのです。

そうなると

やはりマリアさまの処女懐胎もうなずけます。

そして

セックスレスでも子供ができる理由を池川さんは以下の仮説を立てられています。

それは、大昔は男女に分かれてなくて、女性だけでも子供を産むことができたのではないかということです。

そのため女性の身体の中には精子の情報が残っているのではないかという説です。

もともと受精に必要な情報が女性の体内に記憶されていたとなればセックスレスでも妊娠はありえますね。 
ただ

どうすればセックスレスで子供ができるかはわかってはいないようです。

将来は解明されてくるのでしょうか?

しかし、どうでしょう?

世の中には本当に不思議なことがあるようですね。

きっとその人から生まれてくる何らかの理由があるからなんでしょうね。

完璧な宇宙が起こすことです。

偶然はないでしょうね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。