家族や友人が何かで苦しんでいるのは辛いものです。

なんとか助けてあげたい

そして

良い方にいくようにと思うのは当然のことです。

しかし

世の中にはその人をより苦しめている人たちがたくさんいます。

あなたがその人の為にと思った行為がよりその人を悪い状態にしていくのです。

もちろん

その人に悪気がないのはわかります。

しかし

その行為は相手を助けるよりもむしろ悪くしているのです。

もしかして

あなたもそんなあやまちを犯していませんか?

大丈夫でしょうか?

もし、そうだとしたら今からはその行為だけはやめてください。

では、その行為とはなんでしょうか?

それは

「一緒になって心配する」

ことなんです。

そうです。

心配することによりマイナスのエネルギーを相手に送ることになります。

ですから

心配がよりその人を苦しめることになりかねません。

つまり

一緒に心配するというのはその人のためにはならないのです。

ではどうすればその人の為になるのでしょうか?

それは

「より良い方に行くように」

とか

「一番よい状態になるように」

と相手のために祈ることなんです。

また

この「より良い方」とか「一番よい状態」もとても大切なポイントです。

何がその人にとって良い方か、よい状態かわからないからです。

知っているのは宇宙のみです。

ですから宇宙に委ねてお任せしていくのです。

その人は苦しみを乗り越えて幸せな人生になっていくと思います。

誰かが苦しんでいるようなら

その人のために、祈ってあげてください。

それが相手を助けることになります。

相手の為になります。

今からは

心配して相手を苦しめないようにしていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。