今、コロナの緊急事態宣言で世の中がかなり騒がしくなっています。

皆さんはいかがでしょうか?

とくにこの緊急事態宣言で大変なのは飲食店です。

ランチにも行かないようにとの国からの発表によりますます大変になってきているのではないでしょうか?

先日、サイゼリヤ社長がそれについてクレームを言われていました。

いや、誰でも怒りたくなりますね。

しかし

どうも飲食店は感染源ではないらしいのです。

あの有名な武田邦彦さんが言われています。

そして

日本の今の状態は世界で見ていないとおかしくなるとも言われています。

武田邦彦さんは皆さまもご存知の優秀な科学者です。

だから

とても理論的に説明されています。

今の国とか都の発表は理論的にまったく説明されていません。

武田邦彦さんは

2021年1月4日までの過去7日間の世界の増加のデータで説明されていました。

国は、その時期の日本の感染者数の多さで1都3県に1月7日から2月7日まで緊急事態宣言を発令しました。

しかし

武田邦彦さんは日本は緊急事態など出すレベルではないと言われます。

その7日間の世界の人口100万人あたりの新規感染者はイギリスは5670人、アメリカは4539人とダントツです。

◎1月4日までの過去7日間の世界の人口100万人あたりの新規感染者(人)

イギリス 5670人
アメリカ 4539人
イタリア 1818人
南アフリカ 1711人
フランス 1492人
ドイツ 1474人
アルゼンチン 1292人
カナダ 1470人
ブラジル 1171人
トルコ 1100人
メキシコ 510人
日本 196人
インドネシア 193人
韓国 122人
世界平均 562人

です。

どうでしょうか?

かなり日本は低くないでしょうか?

世界で流行しているかを知るには人口100万人あたりの感染者を言わないと意味がないと言われます。

たしかに日本はただ数字をあげているだけです。

それも爆発的なんて…

まったくデータをきちんと言っていません。

データから見るとイギリス、アメリカはなんらかの対策が必要です。

つまり緊急事態宣言が必要な国になります。

そして

1000人ぐらいの国では緊急事態宣言をしようか悩む感染者らしいのです。

そうすると日本はどうなんでしょうか?

全然問題ないレベルらしいのです。

そして

他の地方はわかりませんが、今は東京都に関しては感染者の数をかなり意識的に増やしているとも指摘されています。

通常ならPCR検査に引っかからない人も基準を下げて陽性に東京都はしているようなんです。

なんと8倍もです。

驚きませんか?

以前のPCR検査で陽性に出る数の8倍ぐらい増やして何の意味があるのでしょう?

だから

仮に東京都で1600人の陽性が出たとしても実際には200人ぐらいだと言われます。

そうなると日本の感染者数は違ってきませんか?

より世界に比べて少ないのではないでしょうか?

いったいなんのために日本は緊急事態宣言を発令したのでしょうか?

最初に緊急事態宣言を要請したのは東京都でした。

そして
今回の緊急事態宣言によってかなり厳しくなっている飲食業はどうなんでしょうか?

それこそ、災難ですよね。

じつは

国の調査結果があるようで、それはマル秘らしいのです。

以前、陽性になった人たちからの聴き取り調査の結果です。

それが一般にはオープンになっていません。

しかし

武田邦彦さんがある行政からそのマル秘の調査結果を手に入れて提示されました。

それによると

①主たる感染源は家庭
②感染源がわかっているのは約3割
③判明している感染源のうち飲食は2割
④全体のうち飲食店を制限しても1割弱
⑤自粛すれば少し流行が減るだけ

というものです。

飲食が2割の感染源であり、飲食を制限しても1割しか減らないならどうでしょうか?

まったく今回の飲食店の自粛は意味がないのではないでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

日本の経済をおかしくするような今回の国の対策は少々疑問に感じますね。

政府はなぜ、情報をきちんと私たちに教えないのでしょうか?

とにかく

日本は実際は怖がらないでいいレベルらしいのです。

それなのに何故、緊急事態宣言なんでしょう?

しかも

学校は普通に登校できたりしています。

ただ、規制されているのは感染源とはあまり関係ない飲食店だけです。

なんか考えてしまいますね。

皆さんはどう感じでいますか?

しかし

なんのために緊急事態宣言を発令したんでしょうか?

今後の国のいろいろな指示も信じられなくなりますね。

皆さんは素直に聞くことができますか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。