前にご紹介した本「アミ 小さな宇宙人」は読まれたことはありますか?

きっと読んだことがある人は多いでしょうね。

2005年に出版された、スピリチュアル系には大人気の本です。

今でもスピリチュアルの人のバイブルになっている本です。

しかし

今は残念ながらこの本は絶版になっています。

かなり売れた本なので重版になっても不思議ではありませんが、何故か、重版はありません。

それはおもてむきはフィクションとして書かれていますが、事実が書かれているからです。

一般の私たちには知られたくない内容が多いのでしょうか?

物語は当時10歳のペドロという少年(主人公)の元に一見子供の姿をした小さな宇宙人が突然あらわれます。

これがアミです。 

ペドロとアミは仲良くなりペドロはUFOに乗せてもらいます。

そして

地球では学べないいろいろなことを学びます。

今の地球が「不良星」であること

そして

地球は人を幸福にしないシステムを採用している「未開世界」だと言うこと。

宇宙の中で地球のレベルは幼稚園、もしくはそれ以下のようです。

なんか悲しいですね。

それにはある理由があります。

地球以外の星には「宇宙の基本法」がありそれを順守しているそうです。

地球はそんな「宇宙の基本法」を知りません。

じつは

私たち地球人が常識としていることが宇宙では通じないようです。

例えば、所有、競争などです。

自分のもの、他人のものという所有概念がないようです。

またお金がないのです。

なんか想像できませんが、宇宙では売り買いはありません。

ですから、何か必要なものがあれば行って持ってくる。

ただそれだけです。

なんてシンプルなんでしょう。

そして

先程の「宇宙の基本法」とはなんでしょうか?

それは明日のブログで詳しくご紹介させていただきます。

三年前、オスのミニチュアピンシャが家族の一員になりました。

遠隔気功研究所で皆さんの生き方のヒントになるカードリーディング「今、必要なメッセージ」を担当している娘の睦美が名前を「アミ」にしようと提案しました。

そして

家族全員が「アミ 小さな宇宙人」の大ファンなので直ぐに「アミ」に決まりました(笑)

では明日の「宇宙の基本法」についてを楽しみにしていてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。




25E62587-F02C-4812-81FC-2BC9D1EDA3ED



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。