皆さんのお家にはテレビはありますか?

テレビがあったとしてもニュース

そして

ワイドショーは観たりしていますか?

また

新聞を毎日、読んだりしていますか?

インターネットの情報には敏感でしょうか?

もし、そうだとするとどうでしょうか?

今、とても不安ではないでしょうか?

また、苦しい毎日ではないでしょうか?

毎日、毎日、コロナの話ばかりです。

コロナの新たな感染者数、重症者数、死亡者数…

じつは

テレビ、新聞、インターネットは洗脳道具です。

それに関してはブログでも何回も書かせていただきました。

連日の感染者数が重々しく報道されていますが、問題は感染者数ではありません。

現在はあてにならないPCR検査を受ける人がどんどん増えています。

これだけ騒がれると誰もが検査を受けていきます。

だから

増えていくのは当たり前です。

しかも、重要なことは感染者数ではありません。

じつは発症者が問題なんです。

発症者数で本当は見るべきだと思います。

どんなウィルスでも亡くなる人は必ずでてきます。

今までの毎年のインフルエンザによって亡くなる人はコロナより圧倒的に多かったはずです。

しかし

インフルエンザでは何故か、あまりニュースで騒いでいませんでした。

急にコロナになってから変わりました。

不思議です。

しかし、そんなに怖がるものでしょうか?

もちろん

安心することはできないでしょうが過剰な心配は禁物です。

インフルエンザのときには皆さんどうでしたか? 

こんなに心配していましたか? 

怖がっていたでしょうか? 

まあ、テレビなどのマスコミが今回の騒ぎをつくり出しているから仕方ありません。

今からはあまりテレビを観たり新聞などを読まないでください。

今は人と違う生き方の方が幸せかも知れません。 

周りから変わり者と言われてもいいではないでしょうか?

今からは変わり者の方が幸せな人生になります。

自分は昔から人とは違う生き方をして幸せな人生を送らせていただいています。

皆さんもどうでしょうか?

人とは違う生き方にしませんか?

では

皆さんも人と違う生き方で幸せな人生を手に入れてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。