地の時代から風の時代に変わった今

私たちはいよいよ宇宙に住む人たちとの交流を体験するかもしれません。

どうでしょう?

宇宙に住む人たち、つまり宇宙人とのコンタクトはワクワクしませんか?

きっと自分みたいにワクワクしている人は多いのではないでしょうか?

ただ

すぐにおおっぴらには宇宙人は姿を現してはきません。

多少の時間はかかるとは思います。

それは

多くの地球人が宇宙人を受け入れられないからです。

また

私たちの多くは自分たちが進んだ文明だと思い込んでいるからです。

残念ながら地球人は宇宙の中では未開の地の原住民みたいな存在です。

まあ、それを誰も認めたくはないと思いますがこれが事実のようです。

だから

宇宙人は未開の地、地球を訪れるために慎重にことを進めています。

これはじつは地球の人類学者が採用している方法とまったく同じです。

実際に

人類学者が未開の地を訪れる場合はいきなりカメラやビデオなどの機材は持ち込みません。

原住民が驚きパニックになるからです。

ですから

未開の地の原住民が私たちの文明を受け入れるまで時間をかけてゆっくりと接していきます。

それがときに何十年もかかる場合もあるようです。

しかし

そうしないと相手に脅威を与えて受け入れられなくしてしまうからです。

ですから

宇宙人とのコンタクトもこれとまったく同じです。

宇宙人も私たちが未開の地を訪れるように接してくれています。

どうでしょうか?

あなたは自分たちの文明がかなり遅れた文明だと認めらますか?

しかし、よく考えてみてください。

宇宙空間を自由自在に飛び回れる存在からすれば私たちはかなり遅れた文明ではないでしょうか?

そうですよね。

今からは素直に遅れた文明と認めて私たちも進化する努力をしていきませんか?

そのためにはまずはコロナの問題をきちんと解決したいものです。

ではたくさんの宇宙人とのコンタクトができる日が早く訪れるよう祈っています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。