2021年がスタートして世の中はかなり荒れています。

首都圏を中心に緊急事態宣言になりました。 

今から他県でも増えてくるようです。

世界中でも新型コロナウィルスの感染者数は増え続けています。

その中でもアメリカはダントツに多いようです。

感染力の強いとされる変異種も広まっています。

またアメリカでは

トランプ氏のことでも大変に荒れています。

まだまだいろいろなことが起こり続きそうです。

2021年のスタートからかなり世の中は騒がしくなってます。

どうも

2021年は大荒れの一年になりそうですね。

しかし、どうでしょうか?

こんな世の中だからこそ、今からはどう生きていくかが問われるのではないでしょうか?

世の中では

この先が不安でいっぱいの人

恐怖で震えている人もいっぱいいることでしょう。

その一方で淡々と生きている人もたくさんいると思います。

自分も今のいろいろな情報を冷静に見ているつもりです。

ですから、パニックにはなっていません。

それよりも地球が大きく変わろうとしているときを体験できて感謝しています。

新しい風の時代にシフトしていく中ではいろいろなことがあるのは当たり前です。

今、起こっているすべてのことは明るい未来のために起こっています。

そして

今から起こるすべてのことはより明るい未来のために起こります。

そうです。

起こるすべてのことは善いことなんです。

悪く見えたとしてもすべては善いことばかりなんです。

私たちが幸せになるために起こることです。

だから

起こったすべてを素直に受け入れてください。

それに抵抗しないでください。

そして

今までの常識を捨てて柔軟で自由な気持ちを持つようにしましょう。

また

今から起こるいろいろなことに臨機応変に対応していけるようになるのも大切なことです。

また

起こるいろいろなことにパニックにならない自分にもしてください。

では 

地球が大きく変わろうとしている一年、私たち自身もどんどん変わっていきましょう。

それこそが、素晴らしい人生になっていきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。