私たちは何かしら「洗脳」をいつも受けています。

その洗脳が私たちを幸せにするものなら大歓迎です。

しかし

残念ながらほとんどの洗脳は私たちにとってはマイナスなものばかりです。

ですから今日は洗脳のメカニズムをご紹介します。

洗脳するには外界からの刺激などを遮断して視覚や聴覚を通じて印象的な情報を一方的に与えるのです。

つまり

「ワンフレーズ」を繰り返し、繰り返し発信します。

すると

やがて思考が停止して視覚や聴覚から入ってきた単一情報だけが意識に取り組まれます。

そして

洗脳者側の思い通りの選択、行動を取るようになってしまいます。

まさにテレビでのコマーシャル戦略がこれですね。

とにかく

単純なワンフレーズを繰り返すだけで頭の中にインプットしていきます。

今、コロナでもどうでしょうか?

繰り返しワンフレーズが使われています。

「三密」「ステイホーム」「感染者数」「外出を控えて」…そして、「緊急事態宣言」です。

どうでしょうか?

ほとんどの人はもう思考が停止した状態になってきていませんか?

そして

毎日、毎日不安な日々を送っている人がたくさんいます。

鬱状態になってしまっている人も多いのではないでしょうか?

どうでしょうか?

たくさんの情報をもうシャットアウトしませんか?

もう変な洗脳を受けないようにしませんか?

自分自身でもう少し情報を集めるようにするのがいいかもしれません。

とにかく変な洗脳だけは受けたくないものです。

すべて自分たちでしっかりと判断して対応していきたいものですね。

それこそが幸せな人生になっていきます。

皆さんも洗脳には気をつけてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。