私たち人間は完璧な宇宙に作られています。

すると私たち人間も完璧であり完全なはずです。

宇宙が不完全をつくるわけがないからです。

そして

完全ならば病気なんかないはずです。

しかし、どうでしょうか?

世の中には病気で悩んでる人が多くいます。

そして

なんらかの薬を飲んだりしています。

しかし

その薬を飲んだとしてもどうでしょうか?

それで病気が治ったりはしません。

なんかおかしくないでしょうか?

じつは

私たちの今の日常に病気をつくる原因のものがたくさんあるからではないでしょうか?

それによりじわじわと病気になってきているのではないでしょうか?

そして、その病気で死んだりします。

治るだろうと期待して飲む薬には治す力はなく副作用がたくさんついています。

下手すると違う病気も増えたりします。

では

じわじわ病気にしていくものとはなんでしょうか?

自分が思うには

食品添加物、農薬、空気、水、そして医療です。

私たちが何げなく日頃から使うものに原因があるように思います。

日本は特に世界では禁止されている毒に近いものがたくさん許可されています。

毎日、毎日少量ずつ毒が身体に入っていったらどうでしょうか?

誰でも病気になるのではないでしょうか?

そして

やがて死に至ります。

しかも

病院に行って治ったとしてもどうでしょうか?

治ったとしても原因が改善されていませんから、また病気になります。

皆さんはどうでしょうか?

何か今の世の中、おかしいと思いませんか?

世界では禁止されているものを日本では入れているのは国です。

つまり日本国です。

緊急事態宣言を出して国民を守っているようですが、どうでしょうか?

私たち日本人が病気になりえるようなものを平気で許可してどうなんでしょう?

今の日本は変ではないでしょうか?

今からは自分の命は自分で守っていくしかありません。

自分たちの健康、命を守れるのは自分たちだけです。

皆さんも気をつけてください。

ぼっとしていたら大変なことになります。

もしかして

じわじわ殺されてしまうかもしれません。

私たちが賢くなるしかありません。

今から

家族を守るために自分自身でいろいろ勉強されることをお勧めします。

では

皆様がいつまでも健康で幸せな人生を過ごされるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。