今、日本のコロナ感染者はかなり増えています。

コロナに感染しているかどうかは皆さんご存知のPCR検査です。

これに頼っています。

しかし、PCR検査の精度の低さをご存知でしょうか?

正しく陽性と判定される割引は70%に過ぎせん。

つまり

30%も「偽陰性」が出てしまいます。

それもPCR検査でわかるのは、その時点で体内に一定量のウィルスがいるかどうかです。

数日後にウィルスが増えたり、新たに感染したりします。

日本は最初の頃はこのあてにならないPCR検査を控えていました。

だから、よかったのです。

しかし、日本も方針を変えてPCR検査を徹底的にやる方針に変えました。

結果はどうでしょうか?

緊急事態宣言をする、しないと大騒ぎになっています。

前にご紹介したコロナを乗り切った国、スウェーデンはどうでしょうか?

コロナウィルスは誰もが感染するもので、ほとんどの場合は、無症状か軽症だから問題ないと対応しました。

それは、ウィルスの拡散そのものを防ぐ手立てはないからです。

つまり 

緊急事態宣言、ロックダウンしても意味がないと判断したからです。

それは基本的には先延ばしするだけの行為に変わらないからです。

どちらにしても感染者数や死者数に変わりません。

ただ、ロックダウンすれば経済もより大変になるだけです。

それよりも私たちは日々、健康に気をつけていくことが一番大切です。

恐怖は自分たちの免疫力を低下させます。

それよりも毎日、楽しく過ごした方がコロナ対策になります。

最後にマスコミに出ない優秀な科学者たちは新型コロナウィルスは怖いものではない、98%は自然免疫で治ると述べられています。

だから、安心してください。


このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。