昨日の見えない存在からサポートをより受けるための言葉はどうでしたか?

もう実践していただきましたか?

どうでしょうか?

なんか一日が違いませんでしたか?

きっと変わった体験をした人もお見えになるのではないでしょうか?

もしまだ実践されていない人は今夜からでも試してください。

眠りにつく前の数秒で大丈夫です。

再度、やり方をお伝えします。

夜眠りにつく時に見えない存在に

「今日も一日サポートしていただき、ありがとうございました」

と感謝しておやすみください。

そして

朝起きたら

「今日も一日サポートをよろしくお願いします」

というお願いの言葉から一日を始めてください。

それだけで人生が大きく変わります。

新しい時代「風の時代」は目に見えないものに重点を置いていく時代です。 

見えない存在なしでは幸せな人生を送れません。

しかし

まだまだ目に見えるものしか信用しないという人が多いとは思います。

しかし

私たちはたくさんの目に見えないものに生かされています。

一番は目に見えない空気で生かされています。

そして、生活はどうでしょうか?

電気、ガス、電波などはどうでしょうか?

水もですね。

空中にいるときには水は目に見えてません。

でも確実に存在しています。

どうでしょう?

じつは大切なものは目で確認できないのです。

それに気づいてください。

目に見えないものが目に見えるものを支えています。

だから

私たちはじつは目に見えないもので生かされています。

そして

重要なのは見えない存在なんです。

私たちは日々、見えない存在からたくさん助けられ守られています。

それを人は宇宙、神様、守護霊、ご先祖様、エンジェルなどと呼びます。

どうでしょうか? 

あなたは見えない存在から守られた経験はありませんか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



きっと誰にでもあると思います。

では今からの新しい時代、見えない存在を身近に感じて生きてください。

すると素晴らしい人生になります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。