2021年、新しい時代の「風の時代」は見えないものに重きを置いていく時代です。

私たちは日々、見えない存在からたくさん守られています。

もちろん

今までの物質の時代の「地の時代」もです。

「風の時代」になったから守られるようになったわけではありません。

ただ、地の時代はそれらの存在を感じにくかっただけです。

ほとんどの人たちは目に見えないものよりは、目に見えるものに一生懸命でした。

権力、物質などの実績を得るために必死でした。

だから

目に見えないものの存在にはなかなか気づかなっただけです。

今日は皆さんが見えない存在からのサポートをより感じられるようになる提案をさせていただきます。

まず

夜眠りにつく時に見えない存在に

「今日も一日サポートしていただき、ありがとうございました」

と感謝しておやすみください。

そして

朝起きたら

「今日も一日サポートをよろしくお願いします」

というお願いの言葉から一日を始めてください。

きっと素晴らしい一日

そして

素晴らしい人生になっていくと思います。

きっと見えない存在があなたの身近に感じられるようになると思います。

今からのあなたの人生を見えない存在は最高のサポートをしてくださると思います。

では

2021年が素晴らしい一年になられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。