あけましておめでとうございます。

今年もブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」をよろしくお願いします。

今年も皆さんが幸せになれるお手伝いができれば幸せです。

そのためにも毎日、皆さんがより幸せな人生に近づくような情報を提供できたらと思います。

昨年はコロナを中心にとてもマイナスな情報が多かった一年だったと思います。

まあ、もともとテレビ、新聞などの情報はほとんどがマイナスなものばかりです。

しかし、昨年はかなり酷かった一年ではなかったでしょうか?

もしかして、マスコミのネガティブな情報にかなり振り回された人もいるのではないでしょうか?

コロナに関してはいろいろと偽りな情報が多いとも言われていました。

何が本当に正しかったのでしょうか?

皆さんはどうでしたか?

マスコミの流している情報すべてを信じていましたか?

または、適当に聞き流していましたか?

情報によって私たちの人生は大きく変わります。

ちゃんと正しい情報を2021年は得るようにしたいですね。

そのためには情報を自分の直感に従ってチョイスしたいものです。

とくに時代が「地の時代」から「風の時代」に変わっています。

「風の時代」の選択方法は「閃き」「直感」です。

今からの時代は自分の「閃き」「直感」に従って選択するようにしてください。

新しい「風の時代」に合った選び方をしてください。

そうすれば2021年からの新しい時代に幸せな人生を送れるようになります。

では今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんが素晴らしい一年になられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。