あなたは

「生まれてきてよかった」

という人生を送られていますか?

理想の人生は

「生まれてきてよかった」という人生ではないでしょうか?

世の中の多くの人はそんな人生を送れていません。

それは親やまわりの大人に原因があるかもしれません。

それはなぜか?

子供は「生まれてきてよかった」という人生を送るために生まれてきているからです。

だから

そんな人生を実現するための能力、才能を持って生まれてきています。

ですから

子どもは自然にそんな人生を送っていくはずなんです。

しかし

親や大人たちが邪魔してしまいます。

それは

大人たちが勘違いして子育てをしているからです。

生まれた子供は無知だからなんとかしてあげないといけない。

それが間違った子育てです。

その子育てが

子供の人生をおかしな人生にしてしまいます。

もともと備わっていた能力、才能があったのにもったいない話しです。

したくもない勉強を無理矢理させられて不登校になったり

中にはしたくない勉強を拒否するために引きこもったりもします。

子供は「生まれてきてよかった」という人生にするために行動しようとしているのに大人が邪魔するのです。

どうでしょうか?

あなたは大丈夫でしたか?

きちんと子供さんの声を聞いてあげていましたか?

無理矢理やりたくないことをやらせていませんでしたか?

大人が子供よりいろいろなことを知っているなんて勘違いしてませんか?

子供といろいろ話し合って本当に興味あること

やりたいことを聞いてあげていましたか?

そして

すべてを子供に決めさせていたでしょうか?

親が勝手に子供のためにと決めることは間違っています。

子供は本当に大丈夫なんです。

子供は

「生まれてきてよかった」という人生にしていきます。

ただそれを親はサポートしていけばいいだけです。

ですから

子供を信用していきましょう。

これに関しては

大人になってからでも大丈夫です。

今、「生まれてきてよかった」という人生を生きていないなら、そんな人生を生きるようにしてください。

それには

自分の心に聞いてみてください。

「本当は何をやりたいのか?」

それがポイントです。

そして、それに従ってください。

きっと

「生まれきてよかった」という人生になります。

では

今から素晴らしい人生にしていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。