今朝はいかがでしょうか?

朝方、250年に一度のトリプルコンジャンクションでした。

何か変わったことはありますか?

2020年12月22日、記念すべき日ですね。

朝方3時20分に木星、土星、そして冥王星の3つが重なりました。

どうでしょうか?

何か変わった感じはありますか?

今の感じはどうでしょうか?

ついに新時代の幕開けです。

今日から新時代になりました。

長かった「地の時代」が終わり今日から「風の時代」になったのです。

「地の時代」は権力や物質や実績に重きが置かれていましたが、今からは違います。

「風の時代」という目に見えないものに重きを置く時代に変わったのです。

そうです。

物質よりは精神的なものに重きを置く時代です。

今日から生きていくのに大切なことがあります。

以下を自分に問いかけてみてください。

・自分自身がどう生きたいのか?

・自分自身がどう在りたいのか?

・自分が目指すものは?

それらを明確にしていきましょう。

それらを明確にすることで本当に必要な人が集まってきます。

また

あなたに必要な情報などもたくさん集まります。

そして

自分には合わない人とは距離が取れるようになります。

今日からの新しい時代、自分と向き合って見つめていきましょう。

また

「風の時代」は自分自身が今まで培ってきたこだわりなどを手放していくこともとても大切です。

場所へのこだわりや人や物への執着から解放されてください。

そして

もっと自由に物事を見るようにしてください。

「風の時代」は軽やかに生きることがとても大切です。

今からは人間関係や環境に違和感などを感じたらすぐに離れてください。

ほんの小さな違和感でも無視しないでください。

もう今からは自分の心に素直に従っていくことです。

新しい時代の「風の時代」には自分の感覚を信じていきましょう。

では

新しい「風の時代」、皆さんが素晴らしい人生になられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。