いよいよ明日が250年に一度のトリプルコンジャンクションの日です。

なんかワクワクしますね。

22日午前3時20分(21日27時20分)に木星、土星、そして冥王星の3つが重なります。

天体の動きで世界が変わる日だとも言われています。

こんな貴重なときを私たちは体験できて本当に嬉しいですね。

これは凄いことです。

どうでしょう?

すでにもう今年初めから変化は起こっていませんか?

そうです。

コロナ問題です。

今までにないことが世界で起こっています。

これもきっと世界が変わるためのものに違いありません。

今までは「地の時代」でした。

そして

これからは「風の時代」になります。

「地の時代」は権力や物質や実績に重きを置いていた時代でした。

しかし、今からは違います。

「風の時代」は目に見えないものに重きを置く時代になります。

これからの時代は権力や物質的なものよりも精神的なものに重きを置いていく時代になっていきます。

皆さんはどうでしょう?

準備はできていますか?

今までの価値観を捨てられる自信はありますか?

新しい時代は今までの価値観では幸せになれません。

今までの価値観を捨ててください。

そして

今からの新しい価値観を受け入れてください。

そうしてこそ

今からの時代、幸せな人生を生きられるようになります。

どうでしょうか?

記念すべき世界が変わる今夜(深夜)、遠隔気功研究所の遠隔気功を受けられませんか?

気という不思議な力が皆さんの価値観を変えるお手伝いをしてくれるかもしれません。

では

よかったら250年に一度のすごい日に遠隔気功研究所の遠隔気功を受けられてみてください。

では新しい時代が皆さんにとって素晴らしい時代になるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのい
いことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。