皆さんは悩んだり問題が起こったときはどうされていますか?

そんなときの最大の解決法を今日はお教えします。

それはとても簡単で誰もが実行可能な方法です。

ではその簡単な解決法とは何でしょうか?

それは

「眠る」

ことです。

そうです。

ただ眠ればいいんです。


それにより悩み、問題が解決します。


じつは


眠ることにより閃きが起こり問題を解決すると突き止めた博士がいるのです。

ドイツのリューベック大学のボーン博士です。

ボーン博士はたくさんの実験、そして分析により

「眠る前に与えられた問題は、睡眠中に新しい記憶として整理され脳に刻まれる。

そして

整理される中で過去に記憶していた様々な知識と出会い、起きていたときには思いつかないような回答を導き出す」

という結論を出されました。

この内容は世界中で認められ、ある英国科学誌の「ネイチャー」にも掲載され発表されたのです。

しかし

自分的には睡眠により潜在意識にアクセスして宇宙からの回答が得られたようには思います。

まあ、とにかく

眠ることによりいろいろな悩みや問題が解決されることは間違いありません。

眠ることが最大の解決法ならどうでしょうか?

とても簡単ですね。

問題が起こったら何も考えないで眠ることで解決するならば簡単なことです。

これなら誰もが問題を解決できます。

しかし、どうでしょうか?

逆になんとかしなければならないと眠らないで考えたりしていませんか?

でも

自分の頭であれこれ考えてもいい回答は出てきません。

まんいち出たとしても良い解決策ではない可能性が高いです。

それよりも

あまり考えないでさっさと眠ることが一番のようです。

眠りは最大の解決法なんですね。

では皆さんも悩んだら試してみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。