皆さんは日頃からお茶は飲まれますか?

今はやはりほとんどの人はコーヒーでしょうか?

自分は毎日、三年番茶を何杯も飲んでいます。

じつは

お茶はすごく身体にいいことはご存知でしょうか。

お茶を飲むだけでもガン予防になるようです。

また

肥満、高血圧、糖尿病から虫歯予防まで、そしてなんとエイズにも効果があるようです。

どうでしょうか?

もしかして

サプリメントなんかよりもお茶はすごくないでしょうか?

そして、注目すべきことは

「抗酸化作用」

があることなんです。

病気の9割以上は活性酸素による“酸化(サビ付き)”現象によるものだと言われます。

皆さんが恐れるガンはじつは活性酸素による酸化が大きな原因だったりするのは有名です。

また

皆さんが嫌がる老化も活性酸素による酸化です。

しかし、お茶により酸化を抑えればどうでしょうか?

老化を遅らせることができませんか?

まあ、お茶にもいろいろ種類があります。

値段もかなり高いものも販売されています。

しかし

一番安い番茶でいいのです。

じつは

番茶がお茶の中でもすば抜けた効能があると言われます。

あえて高級なお茶を飲まなくても安い番茶ですごい効果がでるのですから安上がりですね。

どうでしょうか?

今日からは番茶をたくさん飲みませんか?

ただ、可能なら無農薬の番茶にされてください。

それが一番安心してたくさん飲めます。

では今日からたくさんの番茶を飲みましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。