皆さんは自分で決めたルールは何がなんでも守る方でしょうか?

どうでしょうか?

決めたルールを自分なりにきちんと守るというのはとても素晴らしいことです。

しかし

ときにそれがストレスになってしまっていませんか?

もし、そうだとしたらそれはやめた方がいいと思います。

ストレスはあまりよくありません。

ときには柔軟に対応することも必要です。

臨機応変にしていくのも人生には必要だと思います。

たとえば

健康にこだわる人に多いですが

決めたルールを頑なに守って健康に悪いと思われることは、ひたすら我慢する人がいます。

しかし、どうでしょうか?

じつはその我慢が身体にはあまりよくありません。 

その我慢がストレスになりいろいろと障害をもたらします。 

たとえば

あれを食べたら、または飲んだらいけないとマイルールを決めて、それをかたくなに守り続けた結果、逆に悪い方に行ったりします。

また

何かにトライするときに

「絶対にやらなければならない」

なんて自分を追い込んしまったらどうでしょうか?

なかなか上手く進まないのではないでしょうか? 

下手すると失敗もあるかもしれません。 

やはり

「ねばならない」

はあまり良くありません。

その「ねばならない」は自分を追い込んでいきます。

それよりも

「これは楽しい」 

「これをやりたい」 

「なんかワクワクする」

で決めたらどうでしょうか?

「ねばならない」はかなり嫌なこと、楽しくないことのように思えます。

それよりも自分の心に正直に

そして

臨機応変でいいのではないでしょうか? 

その方が幸せな人生になっていきます。

では

あまり自分を追い込まないでいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。