今日で12月です。

今年も早いもので後1ヶ月になりました。

どうでしょうか?

今年はコロナ問題でまったく違う一年ではなかったでしょうか? 

いろいろな自粛であまり楽しくない一年だったという人も多いかもしれません。

しかし、大丈夫です。

今年の12月後半には少々楽しみなことが起こります。

それは

9月にブログでもご紹介した20年に一度、木星と土星が重なるグレートコンジャンクション(大会合)があるのです。

それも今回のグレートコンジャンクションは普通とは違います。

冥王星も加わってトリプルコンジャンクションなんです。

このようなことはなんと250年に一度だけ起こります。

こんな貴重なときを体験できて幸せですね。

その木星、土星、冥王星が重なる日時は12月21日27:20(12月22日3:20)のようです。

グレートコンジャンクションのときにはいろいろなことが今までにも起こっているようです。

今回のグレートコンジャンクションではどうでしょうか?

今回は250年に一度のトリプルコンジャンクションですから期待できますね。

きっと今までにないようなことが起こるかもしれませんね。

いや、もうすでに起こってますね。

そう、コロナ問題です。

先日もブログで書いたように私たちが変わるためのものかもしれません。

だから

今回のことで私たちの価値観は大きく変わろうとしているのではないでしょうか?

もう、昔のままの価値観にしがみつかないでください。

それができない人は苦しい時代になっていくかもしれません。

すぐに手放していきましょう。

と言ってもなかなかできない人もいるとは思います。
しかし、そんな人でも大丈夫です。

今回のトリプルコンジャンクションによって私たちは自然と楽に変われるようになるかもしれません。

宇宙は完璧です。

今回の250年に一度しかないこのすごいトリプルコンジャンクションで私たち全員が変わっていけるようにしてくださっています。  

なんか今からが楽しみですね。

トリプルコンジャンクション後には素晴らしい世の中になるようお祈りしています。

では

皆さんでトリプルコンジャンクションを楽しみに待ちましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。